ジュンス [東方神起]

ジュンスの声を聴くと癒される[ぴかぴか(新しい)]

2889943304_55cb273991.jpg

「明日は来るから」とかはやばいですね[るんるん]「奇跡と呼びたいこの気持ちを ただ君だけに伝えたいよ」の所聴くとホント癒される[ぴかぴか(新しい)]



あと、ジュンスは声だけじゃなくてルックスのほうもやばいです[ハートたち(複数ハート)]


俺はずっとジェジュンが好きだったんですけど(今も好きだけど)最近ジュンスにハマってしまった[わーい(嬉しい顔)]



最近は自分の髪の毛も美容室にジュンスの写真持って行ってジュンスみたいにしてもらっています[るんるん][グッド(上向き矢印)]



up_240392.jpg

もうすぐ髪切りに行きます[グッド(上向き矢印)]きっとまたジュンスにしてくださいって言うと思いますね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

break out!教えてください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。