東方神起 [いろいろ]

ずっと東方神起が好きでした[わーい(嬉しい顔)]


特にジェジュンが好きです[ぴかぴか(新しい)]
2889943204_48ffe0c64d.jpg

すっげーカッコイイ[るんるん]

やばいです[グッド(上向き矢印)]

20081028_581672.jpg
濡れた姿もカッコイイですね[ハートたち(複数ハート)]








でも最近ジェジュンだけでなくジュンスも好きです[ぴかぴか(新しい)]

up_240392.jpg

ジュンスちょー綺麗ですよね[ぴかぴか(新しい)]

歌もうまいし[グッド(上向き矢印)][るんるん]







20061210_224606.jpg

ユチョンです。歌ってるところもカッコイイですね[exclamation][グッド(上向き矢印)]



t02200293_0300040010253209989.jpg

次はチャンミンです。

カッコイイところもあるけど、どっちかというと可愛いですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]





J861VCALOLTGOCA1TCO0SCA9Y08UKCA8CZ44OCA8DUDJ0CA8BOUJ4CA8IUDP1CAX12O9UCANSV1I3CAJ4MWHACARIFJ0HCATZ0JNKCA36HY7PCAD5R03QCA2U1D9XCA87JWGGCAXQVXXRCAP3QH3VCAAPNGSM.jpg
最後にリーダーのユンホです

かっけーっすね[るんるん][グッド(上向き矢印)]




てかみんなかっこいいじゃん(笑)


でもほんとにカッコイイですよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深田恭子好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。